SSブログ

かながわpay 開催延期です [カード・銀行・保険]

7月1日から開始予定だった「かながわpay」が開催延期です。
コロナ蔓延を受けてのことだそうです。
私は対応しているQRコード決済にチャージして準備していましたが、残念です。
延期されていつから始まるかは未定ですが、「まん延防止等重点措置」が終了しないと難しいようです。

かながわPayですが、かながわPayとQRコード決済と2回読み取りが必要なので不便だと思いますね。
他の市町村のように、QRコード決済するだけで自動的に付与する形の方が便利ですね。ただ、対応決済方法が1つに限られてしまいますが。


コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カメラのキタムラcolleee ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。